人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐそばを究める 社長のこだわりブログ

tanifood.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

機械好き 3

バイクは本当に色々なものに乗りました。

乗り始めたきっかけは叔父が乗っていたスーパーカブに
ちょっと試乗してみたことでした。

自転車のように、自分で漕がなくても右手のひとひねりで、
自在に加速する。

ハマッテしまいました。

自宅にあった誰も乗らない壊れかけのヤマハメイト
(50ccのホンダのスーパーカブのような感じ)に乗って自宅の敷地や
空き地で走り回りました。

そして本格的に免許を手にしてからは、一直線です!!


最初はホンダのCB250エクスポート

次はスズキのハスラー400

カワサキZ750

スズキGS750

ヤマハXT500

ヤマハXS650

ヤマハTY250

ホンダCBX1000

BMW R1100RS

一時期は兄弟合わせて5台くらいを同時に所有していたこともありました。

若い人には知らない名前も多いと思いますが、往年のバイク好きには
たまらない名前もたくさんあると思います。

今でもバイクは好きですが、無理を重ねた体にこれ以上負担を
掛けたくないので残念ながら自重しています。

by tanifood | 2009-10-31 16:50


<< 奇跡のりんご      機械好き 2 >>