まっすぐそばを究める 社長のこだわりブログ

tanifood.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 08日

とくしまマラソン

2011年のとくしまマラソンが11月6日(日)に開催されました。

本来は例年通り、春に開催予定でしたが、東日本の
震災で秋の開催となりました。

今回で4年目ですが、今年もそば米雑炊を提供させて
頂きました。

社員4名と私の合計5名での参加です。
(それ以外にも前日から仕込みをして頂いた社員の
皆さんに感謝です!!)

今年も寸胴鍋3杯分(およそ700食分)のそば米雑炊を
準備させて頂きました。

c0147824_931619.jpg

そば米雑炊準備中


c0147824_932981.jpg

最初のお客様


c0147824_933335.jpg

大忙し!!


c0147824_9362386.jpg

徳島新聞にも掲載されましたね


c0147824_937333.jpg

専務も大活躍!!


c0147824_1731504.jpg

牛さんの着ぐるみで汗びっしょり(当日は11月にしては気温が少し高かった・・・!!


c0147824_1734089.jpg

昨年に続いて・・・・

さて、このお顔にピンと来た方は、観察力鋭いです!!
そう、昨年は龍馬に扮して参加されてましたね。
今年は、確かに目立ってますけど、網タイツが眩しいです~~~
[PR]

by tanifood | 2011-11-08 09:40