まっすぐそばを究める 社長のこだわりブログ

tanifood.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 23日

2012とくしまマラソン

昨年は震災の影響で11月に開催された、とくしまマラソン
今年は4月22日(日)に行われました。

今年もボランティアのそば米汁の炊き出しです。

春の嵐で、開催が危ぶまれましたが、雨天決行!!

弊社からは、枝澤さんと津川さんが参加して、二人とも完走しました。

合羽着込んで準備中、後藤さん、岡西さん、大和さん、木村さん、専務そして私が参加しました。
c0147824_12533985.jpg


一番最初にお立ち寄り頂きました!んん何度も見たお顔ですね!
c0147824_12575159.jpg


段々と忙しく
c0147824_1258475.jpg


構えて~~
c0147824_12595340.jpg


かめはめ波
c0147824_132621.jpg


いつもハイテンションな岡西さん
c0147824_1334541.jpg


初参加で完走者の上位2割に喰い込んだ枝澤さん!頑張ったね!!
c0147824_13314423.jpg


大忙し~~
c0147824_1363520.jpg


知事さんもご満悦(因みに、スーツ3着目だそうです→そうです嵐です)
c0147824_1382572.jpg


津川さんも初参加で完走しました!大変でしたね!!
c0147824_139481.jpg

[PR]

by tanifood | 2012-04-23 13:20