まっすぐそばを究める 社長のこだわりブログ

tanifood.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 23日

2014 とくしまマラソン

恒例のとくしまマラソンが開催されました。

我々は今年も、そば米汁の炊き出しで協力させて頂きました。

2008年の第一回から休まず参加してますので、今年で7年目です!!

直営のそば店、直心庵(じきしんあん)の出汁をベースに作ってますので
とてもおいしいと好評です。
(製造に協力して頂いたスタッフの皆さんありがとう!!)

今年は800食用意させて頂きましたが、12時15分過ぎには、全て選手の皆さんの
胃袋の中へ・・・

「今年は食べることが出来た!!!」
あるいは、
「今年はちょっと遅くて食べられずに残念・・!」

とか、体のコンディションが分かったりして・・・

天候にも恵まれ、ほぼ無風でランナーの皆さんにはとても良い
コンディションだったとの
ことでした。


c0147824_10472176.jpg

ただ今準備中



c0147824_1059207.jpg

トップランナー 川内優輝さん速い!!
最終的にトップでゴールに


c0147824_1114010.jpg

一番最初にそば米汁を食べに来てくれました。おいしかった!?


c0147824_1125957.jpg

石井町のゆるきゃら 「ふじっこちゃん」も


c0147824_1134893.jpg

わが社の看板娘


c0147824_1151937.jpg

千葉真子さんも応援で参加!そば米召し上がって頂きました。


c0147824_11101864.jpg

みんなでチーズ!


c0147824_11105192.jpg

飯泉知事も毎回立ち寄って、そば米汁を召し上がって頂いてます。


c0147824_11122340.jpg

コスプレランナー頑張って!!


c0147824_11131054.jpg

ちょっと蒸せますか!


c0147824_11134765.jpg

津川さん今年は4時間ちょっとでゴール。すごい!!


無事に終了して会社に帰って片づけをしてから、みんなで遅い昼食に向かいます。
みなさんありがとう!!!
[PR]

by tanifood | 2014-04-23 11:18