人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐそばを究める 社長のこだわりブログ

tanifood.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

自分が食べたくないものは、他人にも食べさせたくない

このところ、本来は食用として使ってはいけない汚染された穀物を、
食用に使ってしまうという、大変悲しい事が起こっています。

私は、常々「自分が食べたくないものは、他人にも食べさせなたくない」
と公言しています。

カビの生えたものや、農薬に汚染されたもの、誰でも食べたくないですね。

私にも家族がいますが、家族に対しても胸を張って「安心だからね!!」と
言える食品のみを扱っていくつもりです。

誇りを持てる製品作り・・・・

社員と一緒に、ガンバリます!!

by tanifood | 2008-09-11 13:08


<< おいしさの基準      お盆が過ぎて >>